『健康いちばんや』は、地域のお客様に愛される笑顔一番工務店です

会社案内_1.jpg 

 

永久に変わることなく

「健康で安心快適な暮らしのできる本物の家づくり」であり

「お客さまに感謝される家づくり」をすること。

そして、その喜びと感謝を自分たちの喜びとし、お客様の末永い繁栄と幸福を願い、地域社会に貢献すること。

 

ありがとう書.jpgこれは、創業時から変わらない、大成建託の基本理念です。 

私たちは、お施主様と「家の健康・体の健康・心の健康」を願い、その思いを図面に描きます。

描かれた図面は、お施主様との二人三脚で、家族に住み継がれる家としておつくりします。

そして、世代を越えてお客様の家を守り続けることが大成建託の使命です。

 

その思いを実現するために感謝の気持ちを持って、お客様に3つの約束をさせて頂いています。 

 

 

住まいは、命を守る「健康一番家」.jpg 

いい家とは・・・。

家の中に家族の笑顔があふれ、誰もが健康で、さらに安心して生活ができ、さらに経済的でなければなりません。

大成建託の家はすべて家族の健康を守る「健康一番家」。

夏は涼しく、冬あたたかい快適な空間に、クリーンな空気と明るい陽ざしが満ちあふれる家。

高気密・高断熱を徹底し、環境にも配慮した省エネでエコな住まいを実現します。

 

>>続きを読む

お客様は、世界にひとつの「幸せ一番家族」.jpg 

いい人生とは・・・。

人は何のために生きているのか。人生の目的は何か。

それは「幸せになりたい」ということ。

大成建託の家づくりは、いつもお客様と二人三脚。

ご家族の夢や願いをかなえる家をつくることが、大きな喜びです。

自然に家族が集まる空間がある。心からリラックスできる癒しの空間がある。

家族の成長とともに家も形を変え、いつも寄り添うように、家族を守る。

私たちのつくる家は「家族の絆を育む家」です。

 

>>続きを読む

会社は、地域で愛される「笑顔一番工務店」.jpg 

いい会社とは・・・。

地域のお客様とともに家づくりを通して「幸せ家族」をもっともっと増やし、笑顔あふれる社会を創造していきます。

お客差が笑顔になる家をつくるには、私たち自身がいつも笑顔でいなければなりません。

大成建託は地域のお客様にいつも笑顔でいられる家をつくるために、地域で一番笑顔のあふれる会社を目指しています。

 

>>続きを読む