キレイな空気で暮らす家

電子式集塵フィルタのチカラで、空気をキレイにして、PM2.5や花粉、ハウスダストから家族を守る、“ビルトイン空気清浄器付き住宅”です。

きれいな空気TOP

PM2.5よりさらに小さいタバコの粉塵を処理できるフィルタリング技術により、PM2.5のような目に見えない小さな粒子も98.5%捕集という高い集塵力で、家族をPM2.5や花粉、ハウスダストから守ります。

(給気口フィルターでは取りきれない非常に小さな粒子であるPM2.5や黄砂もここで集塵できるのです!)

また、空気が循環することで、1階と2階の温度差を和らげ、キレイな空気が家中流れます。

きれいな家の説明画像

 

★高気密、高断熱、計画換気のバランスなしでは“キレイな空気で暮らす家“はできません。

隙間風が自由に入り込む 気密性が不十分な家では断熱効果は半減し、計画換気もできません。

また、部屋ごとに温度差があるような不完全な断熱の家で気密性を高めると結露の原因に。

つまり、断熱気密換気はそれぞれに高精度で実現されてこそ、真の効果を発揮します。

説明画像3

さらに、高性能ビルトイン空気清浄器をつけることで【空気循環】×【空気清浄】という性能がプラス!

24時間計画換気では取りきれない、小さい粒子のPM2.5やタバコの煙、また洋服などに付着し、室内に入った花粉ハウスダスト捕集

花粉やPM2.5、ハウスダストから、家族を守ります! 

 

◆この空気清浄器はフィルタのお手入れも簡単。お家で洗えます。

お手入れ簡単

★空気と健康や空気清浄器についてもっとわかる、キレイ空気Lab(外部サイト)も合わせてご覧ください。

★「キレイな空気で暮らす家」についてご質問やOB宅訪問をご希望の方は、当社までお気軽にお問合せください。

>>お問合せはコチラをクリック!<<

または、TEL:0280-87-6177 までどうぞ。