境町にて完成見学会のお知らせです。

~生涯快適生活~

心に体にプラスのエネルギーを。優しいぬくもりで家族を包み込む住まい。

足元からポカポカ。寒い冬も“健康”。

床暖房の家 体感見学会

我慢せず、快適で楽な暮らし。地震に強く、家族が安心して暮らせる家。そんな家づくりをご覧いただければと思います。

画像をクリックすると、チラシがPDFでご覧いただけます。>>

日時:1/22()・23() am10:00~PM5:00

場所:茨城県猿島郡境町

※新型コロナウィルス感染状況等により、予告なく予定が変更になる場合がございます。当社ホームページにて随時掲載いたしますので、ご確認ください。

 

※ご予約されご来場いただく方がゆっくりご覧いただけます。

※ご予約は、お電話、メール、ホームページよりお気軽にご予約ください。ご予約の際は、お名前、ご連絡先、希望日時(1/20~)をお願いいたします。

※予約見学は1/20~ご覧いただけます。 >ご予約・お問合せはこちら。

★ご予約特典★

建てた人に聞く、家づくりの本音「すみごこち」最新号をプレゼント!

工夫とこだわりのおうちです。

*まるで足湯みたい。足元ポカポカ床暖房。

優れた断熱材が床からの冷気を防ぐので、床暖房の効果が上がります。また、お湯で温める床暖房はやわらかい暖かさが特長。足元は床下からの温水の優しい温もりでぽかぽか、体は心地よい暖かさで保たれ、理想的な“頭寒足熱”を実現します。

*無駄をなくし、コンパクトでありながら、暮らしやすさを重視。

約36.5坪とは感じない工夫とこだわりのおうちです。

*吹抜けのある暖かな陽射したっぷりのリビングは、みんなが自然に集まります。

吹抜けのおうちは、1階と2階で温度差を生じさせない、家全体が高性能の気密・断熱性能だからこそ実現します。

*長期優良住宅&耐震等級3を取得。

地震に強く、安心して長く暮らし続けることができます。長期優良住宅、ZEHなどに興味がある方も、ぜひお気軽にご来場ください。

シューズクロークをはじめ各所に収納や、洗面脱衣室には、ママも嬉しいランドリースペースを確保しました。収納が多いとお部屋もすっきりしますね。

>>ご予約・お問合せはこちら。

「快適で健康な生活」を目指すからこそ、水にも注目。

日本トリムの電解水素水。

今回「家庭用管理医療機器」である、日本トリムの整水器「TRIM ION(トリムイオン)」をご紹介します。(お施主様も設置です)

◆電解水素水は、アルカリ性の「おいしい + 胃腸にいい水」です。

電解水素水整水器「トリムイオン」は、胃腸症状の改善に効果が認められた医療機器です。この「トリムイオン」でつくる電解水素水はアルカリ性の水で、これを飲むことで、胃もたれや胃の不快感をやわらげ、胃腸の働きを助けお通じを良くしてくれます。そのほか、電解水素水には、からだにうれしい水素がたくさん含まれているのです。また、ミネラル類(カルシウムイオン、マグネシウムイオン、ナトリウムイオン等)が原水と比べ約5%~20%増加します。

◆「トリムイオン」は、電解水素水のほかにも酸性水、浄水の3タイプの水が作れます。

浄水、酸性水、電解水素水の3種類の水を用途に応じて、ボタンひとつで選ぶことができます。

・電解水素水:飲用のほか料理などに
・浄 水:粉ミルクや薬の服用に
・酸 性 水:洗顔や洗い物に

◆お財布にも地球にも優しく。

水は選んで使う時代。こだわりの飲料水を買っている方も多いのではありませんか?

1人1日わずか500mlの飲料水だけでもトータルすると無視できない金額に、そしてペットボトルはゴミになってしまうのです。お財布にも地球にも優しい生活をしてみませんか。

会場案内図

住所:茨城県猿島郡境町2135-21 パインヒルカトウC様 南側になります。

※GoogleMapはパインヒルカトウC様です。

道に迷ったら、0280-87-6177までお電話ください。